2013年 08月 19日
711系
e0051186_1937163.jpg

JR函館本線・星置駅 8/18撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

こちらもどうぞ → 「ガンバレ!JR北海道!」
hiros by hiros_01 | 2013-08-19 05:00 | レイルウェイ | Comments(2)
Commented by ひなた at 2013-08-19 22:10 x
首を傾げてほっぺを赤く染めてホームに入ってくる姿が、なんだか~ほのぼの可愛らしいですね♪

先日乗った電車の車掌さんが、今まで聞いたことのないようなとっても大きな声で、指さし確認をしていました。
いろいろな意味で事故が続いていますが、一人ひとりの意識を高めて、誠意ある対応をしていけば信用に繋がると思いますので、今が頑張りどきだと思います。
私も応援していきたいです!
Commented by hiros at 2013-08-20 05:22 x
ひなたさん、おはようございます。
最近、たしかに大きな声で指差呼称してますよね。特に若い車掌さん。
いろいろあって、いろいろ云われると思いますが、ここを踏ん張って信頼を取り戻して欲しいです。
みんな応援しているんですからね。

このシーンは、いちおうホームを出ていくところです。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< ひがしかわ(裏通り) キハ150 >>