2013年 08月 26日
朝の光
e0051186_20252049.jpg

函館市大森町 8/25撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(画像クリックで1200×800サイズになります)

「鉄分中心の夏休みレポート」とは書いたものの、なかなか整理がつきません。m(__)m
hiros by hiros_01 | 2013-08-26 05:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by ainosato at 2013-08-26 07:00 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。
レポート楽しみにしていますw
Commented by ゆた。 at 2013-08-26 12:16 x
おつかれさまでした。

もしかして、この犬は
http://oak412.exblog.jp/18015305/
この犬ではないかと?

大森町で放し飼いなら・・・・・カイくんじゃないかと。

Commented by hiros at 2013-08-26 22:05 x
ainosatoさん、こんばんは。
ただいまです。
レポートはなかなかまとまりませんw なので、明朝も進みませんww
Commented by hiros at 2013-08-26 22:11 x
ゆた。さん、こんばんは。
まあ、好きでやってますので、さほど疲れは。。^^;
で、犬なんですけど、実は後ろに飼い主さんが居て、リードもあります。
(写真じゃわかりませんね)
なので、どうなんでしょうね?
名前
URL
削除用パスワード
<< ワッカ&ヌプリ 贅沢な時間 >>