2013年 09月 02日
旅。 大沼~大沼公園
e0051186_17331251.jpg

e0051186_17332326.jpg

JR函館本線・大沼駅&大沼公園駅 8/23撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL
(どちらも画像クリックで1200×800サイズになります)

こちらもどうぞ → 「大沼だんごは近い。(大沼~大沼公園)」



e0051186_1737157.jpg

JR函館本線・大沼公園駅横の踏切 8/23撮影
PENTAX K-r + DA35mmF2.4AL

hiros by hiros_01 | 2013-09-02 05:00 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by ゆう at 2013-09-02 18:15 x
大沼公園駅があいの里教育大駅にちょっと似た感じで可愛いです。
Facebookに飛んだら、一面緑が瑞々しかったです。
ボートまで緑だったのがちょっと面白かったです(^-^)
Commented by Amy at 2013-09-02 21:21 x
ゆったり、まったりとしたいい旅ですね~
現役でこういう旅をすると、何か元気をもらえて仕事に張りが出るような?
駅舎をみながら、保存運動がある自分の郷里の木造の駅舎を思いだしていました。
Commented by hiros at 2013-09-02 22:47 x
ゆうさん、こんばんは。
大沼公園駅もオシャレでしょ。
大沼公園は店じまいも早く、ちょっと寂しい感じでした。
ボートもすっかりお休みモードw
Commented by hiros at 2013-09-02 22:50 x
Amyさん、こんばんは。
車と違って、のんびりでした。
仕事に張りは出ないけど、お肌にハリが出ましたww
Commented by ゆう at 2013-09-03 05:30 x
お肌にハリ?お腹に・・・?
Commented by hiros at 2013-09-03 06:15 x
ゆうさん..._| ̄|〇
名前
URL
削除用パスワード
<< 旅。 大沼公園~函館 旅。 掛澗~大沼 >>