2013年 09月 17日
TOUR DE HOKKAIDO 2013
e0051186_20394135.jpg

仁木町銀山 9/16撮影
PENTAX K-r + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

自転車は速い! → 「TOUR DE HOKKAIDO 2013」
hiros by hiros_01 | 2013-09-17 05:00 | その他 | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2013-09-17 05:55
雨の中 お疲れ様でした。
カッコイイ!

しかし「自転車は速い」 分かる人にしか分かりませんってw イッポンズ語録を作らないと。

Commented by ゆう at 2013-09-17 22:01 x
雨の中自転車も撮影も大変でしたね。
こんなに密集して走るんですね。
少しでもペースが狂うと大参事になりそうで怖い感じです。
Commented by hiros at 2013-09-17 22:04 x
i_nosatoさん、こんばんは。
雨でも事前の想定通過時刻どおりに走ってました。速い!
これ現場で見たら、みんなわかりますよ。「自転車は速い」w
Commented by hiros at 2013-09-17 22:09 x
ゆうさん、こんばんは。
撮り手は「羊蹄山が見えない(涙)」とか呑気なもんですけど、選手は大変ですよね。
お互いを信頼しているから、こんな集団になれるんでしょうね。あっという間に通り過ぎます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ファイト! 今年もやらせていただきます。 >>