2013年 11月 01日
5円71銭/kmの旅 2日目(4)
e0051186_20175213.jpg
JR根室本線(花咲線)・釧路駅/キハ54(ルパン三世ラッピング) 5635D

e0051186_2018596.jpg
JR根室本線(花咲線)・釧路駅/キハ54(ルパン三世ラッピング) 5635D

e0051186_20181552.jpg
JR根室本線(花咲線)・東釧路駅/キハ54(ルパン三世ラッピング) 5635D

e0051186_20182573.jpg
JR釧網本線・東釧路駅/キハ54 4736D

10月13日(日)
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
画像クリックで900×600サイズになります(1枚目のみ1200×800)

今回の旅でルパン三世ラッピングトレインに乗るには、その運用の関係でこれしかなかったんです。
釧路駅から次の東釧路駅までのひと駅間は、釧網本線と花咲線の共通区間。そこで、まず根室行きの
花咲線・5635Dに乗り、東釧路であとから追っかけてくる釧網本線・4736Dに乗り継ぐという、なんとも
贅沢な?ことになりました。 が、しかし、贅沢はコレだけじゃ終わりません。。
hiros by hiros_01 | 2013-11-01 05:00 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2013-11-01 07:03
二枚目 いいですね。苦労されたでしょう。この位置を見つけるにw
Commented by Amy at 2013-11-01 21:11 x
鉄ちゃんではないのですが、この電車には乗ってみたいわ~
皆さんに楽しさプレゼントしていますね~

私はおっちょこちょいでした。
hirosさんの結婚記念日を間違えていました~
ブログに載せた日を記念日だと・・・<笑>あ~恥ずかしい!!
よってウリュウさんとも誕生日が違いました。
Commented by hiros at 2013-11-01 22:04 x
i_nosatoさん、こんばんは。
いいでしょw
でも、苦労する時間はありませんでした。乗り継ぎ6分w
Commented by hiros at 2013-11-01 22:08 x
Amyさん、こんばんは。
撮っても乗っても楽しいラッピングです!^^
まあ、もはや記念日も誕生日も、どうってことないですからww
名前
URL
削除用パスワード
<< 5円71銭/kmの旅 2日目(5) 5円71銭/kmの旅 2日目(3) >>