2013年 11月 06日
5円71銭/kmの旅 3日目(1)
e0051186_19524030.jpg
JR釧網本線・網走駅/キハ54 4725D

e0051186_19525540.jpg
JR釧網本線・網走駅/キハ54 4725D

e0051186_1953641.jpg
JR釧網本線・北浜駅/キハ54 4725D

e0051186_19531824.jpg
JR釧網本線・北浜駅

e0051186_1953303.jpg
JR釧網本線・北浜駅

10月14日(月)
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R (1~3枚目)、XF60mmF2.4 R Macro (4,5枚目)
画像クリックで1200×800(1,3,4枚目)、900×600(2,5枚目)サイズになります

さて、旅もあっという間に最終日。
前夜通過したオホーツクの海岸線は、当然の暗闇でしたので、海見たさに北浜駅まで戻りました。
北浜駅滞在はわずか19分間。すぐに網走方向へ戻るんですけどね。。
hiros by hiros_01 | 2013-11-06 05:00 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by cocoon at 2013-11-06 10:26 x
わざわざ、北浜駅に戻られたんですね。
お陰様で私もオホーツク海と、
北浜駅に久々お目にかかれ^^感謝です。
赤いポストは健在でしたね。
北海道のローカル線の旅、お疲れ様でした。
お陰様で楽しませて頂きました。
Commented by hiros at 2013-11-06 21:13 x
cocoonさん、こんばんは。
時間と乗り放題は有効に使いませんとね。^^;
喜んでいただけて良かったです。
車で立ち寄るのとは、違った感慨がありました。^^

えーと、旅はまだ終わりませんよw 3日目が始まったばかりです。
もうちょっとお付き合いくださいね。
Commented by Amy at 2013-11-06 22:17 x
海沿いに走る列車が大好きです。
北浜駅に行く機会はないだろうと思いながら、写真で楽しみました。
ラストの北浜駅も赤いポストもいいな・・・
昨日の「網走駅の朝」も早起きでない私にはフレッシュでした。
Commented by hiros at 2013-11-06 22:42 x
Amyさん、こんばんは。
そんなこと言わずに、一度いかがですか?北海道鉄路の旅。
もったいなくて、寝ていられませんからww
名前
URL
削除用パスワード
<< 5円71銭/kmの旅 3日目(2) 網走駅の朝 >>