2013年 12月 11日
e0051186_19574325.jpg

当別町高岡 12/8撮影
FUJIFILM XQ1
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-12-11 05:00 | 風景 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2013-12-11 08:25 x
モノクロで、こんな薄日の影で雪の起伏が表現できるってすごいです。
これも、「冬日」も大きくプリントされたのを見たいです。
Commented by hiros at 2013-12-11 22:18 x
ゆうさん、こんばんは。
モノクロの雪もいいですよね!
それにしても、これコンパクトカメラなんですよね。。^^;
Commented by ariari at 2013-12-12 04:38
hirosさんがX-E1を捨てる日が近づいてきたので星置のゴミ箱を
毎日点検しに行かなくちゃと思う今日このごろww
あ、ペンタでもいいやww
(でも、ゴミ箱の中にはMZ-3が...ry)
Commented by hiros at 2013-12-12 05:55 x
ariariさん、おはようございます。
X-E1は捨てるどころか、X-E2買い増しもww
でも、ペンタはまぢにフィルムだけでいいかな。。
な~んていろいろ悩んでも、無いの。オ・カ・ネ・ナ・シw
名前
URL
削除用パスワード
<< 気まぐれな日に 冬日 >>