2013年 12月 16日
有刺鉄線のある風景 2
e0051186_16154458.jpg

小樽市銭函3丁目 12/14撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2013-12-16 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by bonogon at 2013-12-16 19:56
おっ、斬新…であり爽快^^
特徴ある稜線のシルエットがいいですね > 手稲山
PENTAX、最近は望遠専用機になってますねw
Commented by ゆう at 2013-12-16 20:01 x
柵にへばりついていたのはやっぱり雪だったんですね!
あまりにピカピカしてたので、雪じゃないのかと思いました。
融けてしばれてツルツルなんですね~

手稲山の雪模様が光芒にも見えますね^^
Commented by Amy at 2013-12-16 22:16 x
こういう写真好きだわ~
壁紙にお借りします!
Commented by hiros at 2013-12-16 23:03 x
bonoさん、こんばんは。
有刺鉄線の向こうに手稲山が入った瞬間、これこれ!みたいな。^^;
PENTAX(デジタル)も使わないとな・・と思いつつ、ついついww
Commented by hiros at 2013-12-16 23:11 x
ゆうさん、こんばんは。
雪でした~^^
吹雪いたり雨だったり、ツルツルしたりグチャグチャだったり、たいへんですw
まっ白に輝く手稲山も見たいですね!^^
Commented by hiros at 2013-12-16 23:12 x
Amyさん、こんばんは。
壁紙ご利用ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< にょろにょろ 有刺鉄線のある風景 1 >>