2014年 01月 05日
2014 ファーストショット
e0051186_7592527.jpg

JR東海道本線・小田原駅 1/1撮影
FUJIFILM XQ1
(画像クリックで900×600サイズになります)

今年のファーストショットは、小田原駅構内で抑止中の「ムーンライトながら」車内にて。
今年は恒例の弾丸激走も初日の出もありません。m(__)m
ぼちぼち行きま~す。
hiros by hiros_01 | 2014-01-05 08:11 | レイルウェイ | Comments(2)
Commented by bonogon at 2014-01-05 13:23
年末年始の旅、お疲れ様でした。
お互いネタになるほどのトラブルもなく(爆)、良かったですね。
ファーストショット、抑止ちうにゲットとはさすがです^^
私の方は、雪とデータが大量で身動きできません(笑)
Commented by hiros at 2014-01-05 20:57 x
bonoさん、こんばんは。
お疲れさまはお互いさまですね^^;

>お互いネタになるほどのトラブルもなく(爆)
 細かいトラブルについては、本日銭函にて報告を受けておりますw

この9391Mがツボでした。当方、データ量は「控えめ」です!
名前
URL
削除用パスワード
<< はまなす 5泊2夜行8日の旅、終了しました。 >>