2014年 01月 07日
はやぶさ4号
e0051186_20113789.jpg

JR東北新幹線・新青森駅 2013/12/29撮影
FUJIFILM XQ1
(画像クリックで900×600サイズになります)

新青森から大宮までは、この「はやぶさ4号」で。
カッコイイのか悪いのかわからないけど、少なくとも僕は「はまなす」の方が好きだな。
hiros by hiros_01 | 2014-01-07 05:00 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2014-01-07 06:45
かっこいいーーーw でもこっちは、飽きるよね。
はまなすのほうが味がありますね。
Commented by ゆう at 2014-01-07 07:16 x
私も流線型より、箱型が好きです♪
ホームに人がほとんどいないですね。
何時ころの乗り換えでしたか?

と、書いていたら、ツイートが更新されました。
ホームで待つのは辛いですね(T_T)
大幅に遅れるのでしょうか(><)
Commented by hiros at 2014-01-07 23:00 x
i_nosatoさん、こんばんは。
前半は、ほぼトンネルの中だったような気がしますw
駅弁食べて過ごすのがイチバンですねww
Commented by hiros at 2014-01-07 23:05 x
ゆうさん、こんばんは。
車なら箱スカとかですか?^^
新青森06:17発ですね。

次のほしみ発は定刻でしたので、10分ちょっと待っただけです。
その10分がさぶいですけどw
名前
URL
削除用パスワード
<< 青空 はまなす >>