2014年 01月 08日
青空
e0051186_20403549.jpg

流山市加 2013/12/30撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF27mmF2.8
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-01-08 05:00 | その他 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2014-01-08 06:50 x
こちらの年始年末は気持ちいい青空でしたでしょ。
芝生?草が枯れているので冬と言う感じがしますけど
やっぱり冬は雪があって風情が出ますよね~

千葉県で途中下車ですか?
流山市って他にもあるのかしら?^^;

箱スカって良く分かりませんけど、車も四角い方が好きですよ♪
Commented by hiros at 2014-01-08 22:33 x
ゆうさん、こんばんは。
年末年始は基本的にお天気には恵まれました!^^
帰札したら、これでもか!ってほどの雪でしたけどねw

流山は途中下車ではなくて、ひとりでふらっと出かけてみました。
「ハコスカ」って、昔のスカイラインの通称ですよ。「ケンメリ」の前にあったでしょ。^^;
Commented by i_nosato02 at 2014-01-09 06:58
ひとりきり♪
Commented by hiros at 2014-01-09 07:02 x
i_nosatoさん、おはようございます。
楽しいことなら、何でもやります。
笑える場所なら、何処でもゆきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< そうだ 流鉄、乗ろう。 はやぶさ4号 >>