2014年 02月 23日
シルエット
e0051186_2245392.jpg

網走市北浜・北浜駅 2/23撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF27mmF2.8

今年も行ってきました!恒例、真冬の道東ツアー!
メンバー4人のシルエットの向こうに広がる、オホーツクの流氷原です。
hiros by hiros_01 | 2014-02-23 22:56 | 風景 | Comments(6)
Commented by bonogon at 2014-02-24 00:28
今年もお疲れ様でした!恒例、真冬の満腹ツアー!
小樽組も無事に帰着しました~。ホント楽しい週末、ありがとうございました。
右端のクリオネのシルエットが愛らしいですね!(ウソw)
Commented by hiros at 2014-02-24 05:38 x
bonoさん、おはようございます。
いつもながら、長距離運転お疲れさまでした。いつもありがとうございます。m(__)m
今回も、あれもこれも満載で楽しめましたが、だんだん満腹度上昇で行く末が恐ろしいですねw
間違っても横向きのシルエットは撮れませんねww
Commented by ゆう at 2014-02-24 06:49 x
見事な流氷と素敵なシルエット~
aさん、hさん、uさん、bさんでいいのかなぁ?(笑
シルエット見るだけで、ワクワク感が伝わります!
Commented by hiros at 2014-02-24 20:51 x
ゆうさん、こんばんは。
オホーツクは流氷びっしりでしたよ!
素敵なシルエットwは、左から本部長さん、私、bonoさん、ainosatoさんです。
今回はみんなワクワクと言うより、ドンドンでした~^^;
Commented by ゆう at 2014-02-24 21:50 x
あらら^^;
hirosさんしか当りませんでしたね。。。
Commented by hiros at 2014-02-24 22:15 x
ゆうさん、僕だけ当てていただければOKですよ!w
名前
URL
削除用パスワード
<< 瞬刻の空 Mail to Rail >>