2014年 03月 03日
オホーツクへの踏切
e0051186_19333885.jpg

JR釧網本線・(臨)原生花園駅~北浜駅間(流氷ノロッコ号) 2/23撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)

画面左、青い小屋の向こうはオホーツク海の流氷です。
hiros by hiros_01 | 2014-03-03 05:00 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by ゆう at 2014-03-03 07:24 x
海と陸の差が分からないんですね~
やっぱり一度行ってみたいです。
Commented by hiros at 2014-03-03 21:30 x
ゆうさん、一度行ったら二度三度ww
「流氷です」と書かなくていい画を撮らなきゃです。^^;
Commented by bonogon at 2014-03-04 00:58
昨日(すでに一昨日?)は、お疲れ様でした。
雪原と青い空が、最高に気持ち良いカットですね^^
警報機の黄/黒の配置もナイスです。
こうして皆さんのノロッコ号を見ると、鈴なりの櫓を回避して正解でしたね(笑)
Commented by hiros at 2014-03-04 05:53 x
bonoさん、おはようございます。登別からの参戦、おつかれさまでした。
今回の道東もお天気に恵まれ、気持ち良かったですね~^^
あの櫓の人だかりはなんだったんでしょうね?w
名前
URL
削除用パスワード
<< ひろ丸 シャーベットな朝 >>