2014年 03月 11日
やむべつ
e0051186_21122678.jpg

e0051186_21123612.jpg

JR釧網本線・止別駅 2/23撮影
FUJIFILM XQ1
(画像クリックで900×600サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-03-11 05:00 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by ゆう at 2014-03-11 18:08 x
つらら、すごいですね。下の屋根まで突き破りそう。
つららの上の雪が何もないから、絶妙なタイミングだったのでしょうね。
Commented by hiros at 2014-03-11 21:36 x
ゆうさん、こんばんは。
これ、aiさんが最初に気付いたんですけど、元々は奥(上)の屋根から下がってたのが、(ちょっと融けて)そのままの形で手前にズレてきたんじゃないかと。
もう少し待っていたら、滑って落っこちてきていたかもw
Commented by ainosato at 2014-03-13 06:49 x
これは絶妙のタイミングでしたよね。
道東シリーズ 私のほうは なかなか整理が進みません(汗)
Commented by hiros at 2014-03-13 23:25 x
ainosatoさん、こんばんは。
僕はまったく整理もせずにw 明日で終わろうかなと。。
名前
URL
削除用パスワード
<< クリオネ 冬の向こう側 >>