2014年 03月 19日
駅前一等地
e0051186_2155146.jpg

e0051186_21552698.jpg

仁木町然別・然別駅前 3/15撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF27mmF2.8
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-03-19 05:00 | 街角から | Comments(4)
Commented by i_nosato02 at 2014-03-19 05:44
確かに一等地ですね。
ちゃんと入り口は除雪されていて、お店はやっているんですね。

二枚目の左端のJRがいいなあ。
Commented by ゆう at 2014-03-19 18:39 x
駅前でビールを買って帰るのかなぁ~^^
JRの隣の骨組み、この雪でも倒壊しないんですね!すごい。
色味がちょっとセピアぽい感じがするのは、
周りの風景のせいでしょうか?
Commented by hiros at 2014-03-19 22:08 x
i_nosatoさん、こんばんは。
残念ながら営業はしてないと思います。。
2枚目はそこがポイント!あえてぎりぎりにw
Commented by hiros at 2014-03-19 22:15 x
ゆうさん、こんばんは。
↑ってことで、昔はそうだったんでしょうね。^^;
骨組みwまめに除雪してるとか。。
色味はこの場で感じたものです。木村商店が営業してた頃の色味も見たかったですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ま、しょうがないか・・(謎) 銀山未だ雪深く 2 >>