2014年 03月 20日
ま、しょうがないか・・(謎)
e0051186_21323780.jpg

e0051186_21325112.jpg

e0051186_2133189.jpg

小樽市塩谷 3/15撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF27mmF2.8
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-03-20 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2014-03-20 06:53 x
あ、ご挨拶に寄られたのでしょうか(謎
1枚目でウキが固まっているのが可愛いと思ったら
ラストでしっかり見られて嬉しかったです。
Commented by hiros at 2014-03-20 23:43 x
ゆうさん、こんばんは。
あ、ご挨拶には寄ってません^^; 雪が解けたらと思ってますw
そのラストがどーしようもなく自分なんですね、これが。。(謎)
Commented by bonogon at 2014-03-22 10:14
塩谷のこっち側は、いまだ寄ったことが無くて…
1枚目のような支柱の並びは惹かれてしまいます。
自分もご本尊参拝かと思いました(笑)
Commented by hiros at 2014-03-22 14:32 x
bonoさん、こんにちは。
こっち側、好きなんですけど、いつ撮っても同じになりますw <狭い
特に1枚目あたりは、画角が違うだけで。。。w
ご本尊様、お怒りかもしれませんね^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 高島風情 駅前一等地 >>