2014年 03月 22日
春分の朝
e0051186_236335.jpg

JR函館本線・星置駅 3/21撮影
FUJIFILM XQ1
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-03-22 05:00 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by ゆう at 2014-03-22 08:11 x
あちらで、ずいぶん雪が融けたなぁ~と思って見てましたのに、
すっかり雪景色で冬に逆戻りですね。
でも、いよいよ雪景色と赤い電車も見納めかなぁ~
信号機の赤も♪
Commented by bonogon at 2014-03-22 10:11
木々が白い装いでイイ眺めですね。
赤いのを引き立てるための最高の舞台ではないですか。
それにしても道東の方は大変そうですね。
Commented by hiros at 2014-03-22 14:34 x
ゆうさん、こんにちは。
今日も朝からず~っと降ってましたよ。
まっ白に赤は似合いますからね。可能な限り頑張ります!^^
Commented by hiros at 2014-03-22 14:38 x
bonoさん、小樽もまた積もったんじゃないですか?
写真撮るにはいいですね、なんて言ってられませんね。
羅臼も、今シーズンはいったい何回、陸の孤島になったんでしょう。。大変なご苦労だと察します。
Commented by Amy at 2014-03-22 21:52 x
雪景色の中の赤い電車が引き立っていますね。
木々の白も本当に素敵です。
天気予報を見ながら、道東は大変だろうなあ~と。 
羅臼はどうかなあ~と。昆布使いながらhirosさんの写真の海を思い出しています。
自然と闘っている方たちは本当に大変ですね。
春よ来い、はーやく来い・・・
Commented by hiros at 2014-03-23 19:57 x
Amyさん、こんばんは。
やはり、まっ白は気持ちいいもんです。
この時季になると、みんな春を待ってるんですけど、冬があるから春を待てるんだし、
厳しい冬があればこその豊かさもありますしね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 岡部孝信選手 引退フライト 高島風情 >>