2014年 03月 27日
いよいよ春。
e0051186_20333784.jpg

e0051186_20334818.jpg

石狩市新港東・石狩湾新港(東埠頭) 3/23撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18mmF2 R(1枚目),XF35mmF1.4 R(2枚目)
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-03-27 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2014-03-27 21:53 x
やった~いよいよ春♪
このまだらに残った雪氷、割ってしまいたくなりますね。
10分程度で根を上げますけどw

2枚目は接岸している舟ですよね?
それとも乗船して撮らせて頂いたのでしょうか?
臨場感たっぷりです。
Commented by Amy at 2014-03-27 22:06 x
海の深い青と空の青と残雪の白とがいい感じです!
漁港の春はこんな感じでやってくるんだな~と見入ってしまいました。
Commented by hiros at 2014-03-27 22:15 x
ゆうさん、こんばんは。
タイトルどうもです!^^;
こんな雪解け具合がなんとも春なんですよね。
2枚目はふつうに撮ってます。いつか漁船(観光用や遊漁船じゃなく)に乗ってみたいです。^^
Commented by hiros at 2014-03-27 22:18 x
Amyさん、こんばんは。
色も春らしく。^^
ここ数日で一気に雪解けが進んでますよ!
名前
URL
削除用パスワード
<< サイロと手稲山 ぼちぼち春。 >>