2014年 04月 16日
夜のホームにて
e0051186_20534779.jpg

e0051186_20535725.jpg

JR江差線・江差駅 4/12撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF27mmF2.8
(画像クリックで1200×800サイズになります)

江差駅に立ち寄ってみると、少し前に到着した最終列車が止まっていた。
運転士さんは、まだ終業点検中の様子。
「写真撮らせてもらっていいですか?」 「どうぞ~」
明朝の始発まで、おやすみなさい。ここで眠れるのも、あとひと月だね。。
hiros by hiros_01 | 2014-04-16 05:00 | レイルウェイ | Comments(2)
Commented by ゆう at 2014-04-16 21:58 x
なんかじ~~んとしてしまいますね。
各駅も見せてもらって、よく頑張っていたんだなぁっていうのと
これからの地元の方の足はどうなるんだろう?て心配になります。
Commented by hiros at 2014-04-17 22:08 x
ゆうさん、こんばんは。
地元の方々みんなに愛されてきたでしょうからね、江差線。
バスに引き継がれると言っても、鉄路がつながっているのと無いのとでは、まったくね。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 江差線の記録 -1- 明日のために >>