2014年 04月 21日
背景、スカイツリー。
e0051186_2055663.jpg

都電荒川線・荒川区役所前 4/19撮影
FUJIFILM XQ1

hiros by hiros_01 | 2014-04-21 05:00 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by ゆう at 2014-04-21 19:10 x
スカイツリー、実はまだ行ったことありません^^;
同じ日、新宿はすっきり晴れていたのに、
この辺りは薄もやって感じでしょうか。
東京は広いですねw
Commented by hiros at 2014-04-21 21:27 x
ゆうさん、僕ももちろん行ったことはありません。
朝~午前~午後と、だんだん青さが無くなった感じでした。
東京?北海道はもっと広いですよ!羅臼は遠くて・・w
Commented by ひなた at 2014-04-23 23:50 x
先月東京へ行ってきましたが、駅にたくさんの電車が往来していて、見るのも撮るのも楽しかったです♪
狭い道で、すぐ触れるような距離に電車が通過していて、背景にスカイツリーがある。
いいなぁ~こういうお写真を見ると、
ゆっくり電車を乗り継ぐ旅がしたいな~と思います。
Commented by hiros at 2014-04-24 07:53 x
ひなたさん、おはようございます。
本数はもちろんですが、いろんな電車が走ってますからね~。楽しいです^^
日曜日はゆっくり乗り鉄(食い鉄?)旅の予定です!^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Arakawa Line 船揚場の朝 >>