2014年 04月 22日
Arakawa Line
e0051186_21311661.jpg

都電荒川線・三ノ輪橋 4/19撮影
FUJIFILM XQ1
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-04-22 05:00 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by ariari at 2014-04-22 06:10
お、いいねえ〜〜。新しい車両も好きだなあ。
都電は一度も乗ったことないし、見たことさえないのです。(驚愕w)
しかも、どこを走っているのか未だに知りません<調べろww
Commented by hiros at 2014-04-22 21:02 x
ariariさん、こんばんは。
一度もないんですか?意外ですね~!
この日はフリーきっぷを買ったので、何回行ったり来たりしたかわかりませんw
踏切でカメラ片手に電車待ってたら、おばちゃんにすっかり話し込まれたり・・^^;
Commented by ゆう at 2014-04-22 22:57 x
都電というと、↓のような電車しか知りませんでしたけど
こんな新しい車両もあるんですね。
ピンク色が可愛い~(*^。^*)
Commented by hiros at 2014-04-23 07:01 x
ゆうさん、おはようございます。
このタイプはカラバリもあって、なかなかスタイリッシュですよ!^^
名前
URL
削除用パスワード
<< みかどパン店とヒマラヤスギ 背景、スカイツリー。 >>