2014年 05月 22日
声高く
e0051186_20304118.jpg

e0051186_2031011.jpg

e0051186_20311319.jpg

e0051186_20312521.jpg

別海町本別海 5/5撮影
PENTAX K10D + FA*200mmF2.8ED[IF]
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-05-22 05:00 | 生命 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2014-05-22 08:53 x
丹頂はいつ見ても美しいですが、
生えたばかりの草の色が一層美しさを引き立ててますね~
白樺とのコラボも素敵です。
Commented by hiros at 2014-05-22 22:16 x
ゆうさん、こんばんは。
雪の中のタンチョウとは違って、緑の中のタンチョウもいいですよね!
頭の赤も鮮やかでした~^^
Commented by bonogon at 2014-05-22 22:32
あら、春のタンチョウさんに出会えたんですね。ラッキ~(*^^)v
緑の中の純白の姿、鳴き声が聞こえてきそうです。
道東方面は、運転中も気が抜けませんね(笑)
Commented by hiros at 2014-05-23 05:59 x
bonoさん、おはようございます。
ラッキーでした~^^ 車のすぐ前方上を一羽が横切ったんですよ。
「うわ~!」って急停車w
いい声で鳴いてくれました。鶴居村以外では、たぶん一番近かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 巡視艇かわぎり しばらく眺めていた景色 >>