2014年 07月 17日
第12回 国際トラクターBAMBA -2-
e0051186_20592034.jpg
Massey Ferguson 185 (カテゴリーI レギュラー・クラス 80HP)

e0051186_20593287.jpg
FENDT 936 Vario (カテゴリーIV スーパーマンモス・クラス 360HP)

更別村更別南3線 7/13撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-07-17 05:00 | フェスティバル | Comments(4)
Commented by ゆう at 2014-07-17 06:48 x
可愛い顔つきに、精悍な顔つき。
こんなにいろいろな顔を持ってるんですね。
トラックでも、バスでも顔に注目しちゃいます。
あ、でも、すぐ忘れるので覚えられませんけど(^^;
Commented by ariari at 2014-07-17 07:41
おお。FENDTにもこういうあずき色みたいなのあるんですね!
緑に赤いホイールがFENDTというイメージなのに。
Commented by hiros at 2014-07-17 22:47 x
ゆうさん、こんばんは。
いろんなトラクターが参加してますから、面白いですよ!
トラックやバスとか、ちょっとキケンじゃないですか?w
沼にずぶずぶ・・・^^;
Commented by hiros at 2014-07-17 22:51 x
ariariさん、こんばんは。
このFENDTは、昨年は参戦してませんでした。
主催者発行の「メカ馬新聞」によると、日本でこれ一台らしいですよ!
緑に赤ホイールのFENDTは何台か見かけます。けっこう好きですw
名前
URL
削除用パスワード
<< 第12回 国際トラクターBAM... 第12回 国際トラクターBAM... >>