2014年 07月 27日
第12回 国際トラクターBAMBA -10-
カテゴリーIV スーパーマンモス・クラス曳き 決勝
優勝者 ゼッケンNo.29 がんちゃん3
e0051186_21374322.jpg

e0051186_21375411.jpg

e0051186_2138439.jpg

e0051186_21381338.jpg

更別村更別南4線・国際トラクターBAMBA会場内 7/13撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-07-27 05:00 | フェスティバル | Comments(6)
Commented by ゆう at 2014-07-27 07:02 x
ハイクラスになってくると顔つきも険しくなっている気がww
シルバーのコがダースベイダーに似ていませんか?
このクラスでコンクリートが3.5tなんですよね~
コンクリートのすごさも感じました(^^;
Commented by hiros at 2014-07-27 23:07 x
ゆうさん、こんばんは。
ハイパワーなクラスほど勝負も厳しくなりますからね。^^;
シルバーのはスーパーカーなんですよ。あの「ランボルギーニ」です!
3.5t曳いてもグイグイ力強いです!
Commented by bonogon at 2014-07-28 00:14
この銀色の車体がカッコいいです。
こうして見るとキャビンの上のライトって、標準で付いてるんですね。
霧の朝の農作業中の姿など撮ってみたいです。
Commented by ariari at 2014-07-28 02:19
昨夜の「生でさだまさし」十勝からでした。これ紹介されていました。
でも、公式HP(ブログ)の画像よりhirosさんの方が絶対にいい!
Commented by hiros at 2014-07-28 05:08 x
bonoさん、おはようございます。
なんと言ってもランボルギーニですからね!w
各カテゴリーの優勝者はすべて幕別町。出走馬も幕別が最多ですから、幕別が狙い目ですね!
Commented by hiros at 2014-07-28 05:15 x
ariariさん、おはようございます。
「生さだ」私も録画して観ましたが、紹介だけでしたね。迫力ある映像を期待したんですが。。^^;
レースは撮影場所が限られますし、コース横は多くの見物客ですので、なかなか思うようにいきません。
来年はwあれこれ欲張らずに、狙いを絞ってみます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2151M 第12回 国際トラクターBAM... >>