2014年 08月 04日
Romanticが止まらない
e0051186_22323090.jpg

JR函館本線・留萌本線・宗谷本線 8/2・3青春
(画像クリックで1200×800サイズになります)

8月2日・3日、青春18きっぷで旅してきました。
列車は(ほぼ)各駅に停まりますが、Romanticは止まりません。
hiros by hiros_01 | 2014-08-04 22:45 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by ariari at 2014-08-05 03:25
青春だねー。いくつになっても…それ大事。
わたくし、もうダメですw
Commented by hiros at 2014-08-05 05:46 x
ariariさん、おはようございます。
何を仰いますやら。まだまだイケイケドンドン♪でしょうにw
でも、気持ちとは裏腹に、身体が止まりそうです。。
Commented by momophoto at 2014-08-07 21:24
下がった記事にすみません(^^;
でも、これの手間暇考えるとコメントしない訳には・・・(笑)
私が手稲に週一で通ってた頃には、ほしおき駅もまだなかったし、
降りたことがあるのは、岩見沢と旭川しかなくて
道産子というのが恥ずかしくなりました(笑)
Commented by hiros at 2014-08-07 21:47 x
ゆうさん、こんばんは。苦心の作にどうも~^^
星置はともかくとして、ザワと旭川だけってのは、問題アリアリですね!w
たま~に各駅停車の旅、いいもんですよ!^^
Commented by mar-d70 at 2014-08-20 08:32 x
何度見てもこのお写真には感動!
秋の各駅停車の旅、真剣に考えてしまいます(^^)
Commented by hiros at 2014-08-20 22:09 x
mar-d70さん、こんばんは。
そう言っていただけると、手間暇かけた甲斐があります!
今年も「秋の乗り放題パス」あるでしょうね!ぜひ!^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Romanticが止まらない~... 夜汽車 2 >>