2014年 08月 06日
Romanticが止まらない~聖地へ(2)
e0051186_223931.jpg

e0051186_2231975.jpg

e0051186_2232940.jpg

JR函館本線・滝川駅(1枚目)、深川駅(3枚目) 8/2撮影
FUJIFILM FinePix S1

滝川から深川までは禁断のワープ。これに乗らないと今回の行程が成立しないのです。
滝川8:42発(スーパー宗谷1号・1枚目)深川8:55着
別料金760円(乗車券+特急券)払って13分間のLimited Express
2枚目は2時間以上もある深川での乗り継ぎ時間に。
hiros by hiros_01 | 2014-08-06 05:00 | レイルウェイ | Comments(8)
Commented by ariari at 2014-08-07 00:49
最近はすっかり鉄ですね!ぼくは全然かなわない…
それにしてもS1もなかなかのもんですねー。
Commented by hiros at 2014-08-07 05:44 x
ariariさん、おはようございます。
何を仰いますやら。一回の鉄旅で長く引っ張ってるだけですから。
S1なら展望台からの小樽も近いですw
Commented by momophoto at 2014-08-07 21:26
1枚目はワープという顔つきしてますけど、
2枚目はタイムスリップという感じで面白い構成だと思いました^^
えっとS1とか全く分からずすみません(^^;
Commented by hiros at 2014-08-07 21:52 x
ゆうさん、こちらにもどうもです。
滝川以北、この時間帯に各停が来ないんですよ。。
深川でたっぷり時間あったので、もっと歩きたかったんですけど、なんせ暑くて・・^^;
S1はコレ ↓
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/s/finepix_s1/
Commented by ainosato at 2014-08-08 09:21 x
あの日連れ帰ったS1ですねw
一枚目の陽炎がいいですねえ。手ぶれじゃないよね。
Commented by hiros at 2014-08-08 21:27 x
ainosatoさん、こんばんは。
連れ帰った以上、責任取りませんとねw
手ブレじゃないけど、人生ブレブレ♪
Commented by ゆう at 2014-08-09 16:43 x
S1ってこっちのことでしたかww
日付の下に書かれてましたね。
てっきり電車関係かと(^^;
ところでEFVってバッテリー食いますよね?
初旅行で夕飯まで持ちませんでしたww
Commented by hiros at 2014-08-09 19:24 x
ゆうさん、こんばんは。
鉄道用語は僕もまったくわかりませんよ。鉄の人たちとご一緒させてもらうと、なんせ会話ができません^^;
EVFですか?列車の旅ですと、バッテリーの心配するほど撮れませんからね。。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Romanticが止まらない~... Romanticが止まらない~... >>