2014年 08月 07日
Romanticが止まらない~聖地へ(3)
e0051186_20121112.jpg

e0051186_20122051.jpg

e0051186_20144659.jpg

JR留萌本線・深川駅(1枚目)、留萌駅(2枚目)、増毛駅(3枚目) 8/2撮影
FUJIFILM FinePix S1(1,2枚目)、FUJIFILM XQ1(3枚目)

深川からは留萌本線で聖地・増毛を目指します。
留萌から戻ってきたキハ54 506に、深川で待っていた502を連結して出発!
途中の留萌で再び切り離し、後ろの502は折り返し上りとなって深川へ、506だけが増毛まで。
深川11:08発(キハ54)増毛12:45着
hiros by hiros_01 | 2014-08-07 05:00 | レイルウェイ | Comments(2)
Commented by ひなた at 2014-08-10 06:50 x
下のほうへのコメントですみません^^;
車でしたが、初めてこの駅~増毛を訪れた時の気持ちを思い出しました。
列車に乗って旅に出る・・・憧れます。
港がすぐ近くなのに寄らなかったので、歩いて行ってみたいと思います。
Commented by hiros at 2014-08-10 20:19 x
ひなたさん、こんばんは。
いえいえ、下でも上でもコメントありがたく!^^
僕も車では何度か行ってますけど、終着駅感はやはり列車でないと・・ですね!
車で行っても、港には必ず立ち寄りますけど。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< Romanticが止まらない~... Romanticが止まらない~... >>