2014年 08月 10日
Romanticが止まらない~最北へ(2)
e0051186_2183054.jpg

e0051186_218526.jpg

e0051186_219319.jpg

e0051186_2184730.jpg

JR宗谷本線・旭川駅(1,2枚目)、名寄駅(3枚目)、名寄駅前(4枚目) 8/2撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

旭川からは宗谷本線で、この日の宿泊地・名寄まで。
今回の旅では唯一のキハ40、快速である。
旭川19:30発(キハ40・快速なよろ7号)名寄20:56着
hiros by hiros_01 | 2014-08-10 05:00 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by ゆう at 2014-08-10 07:13 x
なじみ深いこの帯の配色みると嬉しくなります^^
Commented by hiros at 2014-08-10 20:22 x
ゆうさん、こんばんは。
僕もキハ40がやって来るとニヤけますw
Commented by ariari at 2014-08-10 23:16
先日は銭函でありがとうございました。
この時の話を伺ってこれを見るとさらに感慨深いです。
今一度普通列車の旅をしなければと思いました。
キハ40も国鉄時代の車両なのでタフですが、そろそろガタが…
まあ、自分と重ねると愛着もひとしおです。
Commented by hiros at 2014-08-11 05:36 x
ariariさん、おはようございます。
いえいえ、「なよろ」を当てていただきましたのでw
お散歩きっぷや18きっぷでのんびりするのが何より楽しい、今日この頃です。^^
キハ40も711系も、ず~っと走っていてほしいですね。
車窓を流れる景色を見ていれば、何時間でも大丈夫ですw
名前
URL
削除用パスワード
<< Romanticが止まらない~... Romanticが止まらない~... >>