2014年 08月 30日
赤い電車に乗って(5)
e0051186_20464983.jpg

e0051186_20482649.jpg

e0051186_20471710.jpg

JR函館本線・旭川駅/滝川駅/美唄駅 8/24乗車
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF23mmF1.4 R(1,2枚目)、FUJIFILM XQ1(3枚目)

美唄駅のお姉さんのスマホにも、赤い電車が映っていました。。
hiros by hiros_01 | 2014-08-30 05:00 | レイルウェイ | Comments(2)
Commented by bonogon at 2014-09-02 01:21
赤い電車の1日。存分に楽しまれたんですね。
特にアップで前面を見ると、塗装の剥がれなどが散見され
今までの労苦を思わせてくれて凛々しく見えます。
そしてコチラの尾根遺産、座りながらのシュートが凛々し過ぎますw
Commented by hiros at 2014-09-02 05:42 x
bonoさん、おはようございます。
はい、最後の休日にどっぷりと。
小樽-旭川の長距離も、唯一のいしかりライナーも、みんな最後になりました。^^;
あとはわずかに残った運用が岩見沢方面で見られますけど、目にする機会は激減ですね。。
オネーサンは急に赤に反応した感じでしたww ポイント高いです!
名前
URL
削除用パスワード
<< にっぽん丸とサン・プリンセス 赤い電車に乗って(4) >>