2014年 09月 03日
船揚場 2
e0051186_2052574.jpg

e0051186_20521690.jpg

小樽市祝津・祝津漁港 8/30撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-09-03 05:00 | 船と港 | Comments(10)
Commented by mar-d70 at 2014-09-03 09:00 x
奥に見える防波堤灯台が可愛らしいです(^^)
いつでも沖に出られる小舟と、裏返しにされた小舟…
対照的なものが置かれている2枚目のお写真が、とても心に響きました。
Commented by hiros at 2014-09-03 20:58 x
mar-d70さん、こんばんは。
防波堤灯台は切れません^^;
2枚目、ありがとうございます!好きなんですよ、磯舟。
近いうちに、あっちの磯舟の様子も見てくる予定です。。
Commented by ariari at 2014-09-04 01:33
最近傾いてますね。ぼくの人生みたいです(爆)。
水準器が壊れたのかと思いました。<ウソです
そろそろ「あっち」もね。一度漁港のフォトブック作って欲しいな。
Commented by hiros at 2014-09-04 05:43 x
ariariさん、おはようございます。
はい、心身ともにww 撮り手の老朽化が著しいです。^^;
あっちは近いうちに。
赤電のフォトブックも作らねばなりませんし、ぼちぼちやっていきます。
Commented by hurryblood at 2014-09-05 19:10 x
おひさです~(=^∀^=)ノ

廃船って、車のそれとはまた、違った魅力があると思います。

あ、ちなみにariariさんが傾いているのは人生ではなく、体の一部が片側に傾倒している為、垂直のバランスが保てなくなっているせいだ─と、内部事情に詳しい方から聞きました。

今度、デッドストックのビガーパンツでも贈ろうかと画策中です。
Commented by hiros at 2014-09-05 20:50 x
hurryさん、こんばんは~!お久しぶりです~^^/
あちこちに魅力的な廃船がありますね。近いうちにお気に入りの廃船に会いに行くつもりです!

ariariさんはいつも傾いてますからね~w
体の一部がどこなのかは興味ありませんがw内部事情に詳しい方がどなたかが気になります~^^;
ariariさんはシャワーキャップだけじゃなく、ビガーパンツのコレクターでもありましたか!ww
Commented by ariari at 2014-09-06 04:10
(;´Д`)いつの間にこんな展開になっておるんだ。
ビガーパンツ…検索したらとんでもないことに…
退散しよう(笑)
Commented by hiros at 2014-09-06 06:07 x
ariariさん、おはようございます。
いつの間にって、カレーばっかり食べてる間にw
今さら退散したって遅いっしょ!
Commented by hurryblood at 2014-09-06 15:59 x
全く。

朝4時にビガーパンツを検索した男が居る─という事実を、記憶の隅に留めておきたいと思います。

ちなみに、自分も今から検索してみます(笑)。

ビガーパンツ、フォーエバー!
Commented by hiros at 2014-09-07 00:14 x
hurryさん、こんばんは。
ですね!
しかし、朝4時でも夕方4時でもいいんですけど、お二方ともコレ検索してどーするんでしょww
フォーエバーって。。(´・ω・`)
名前
URL
削除用パスワード
<< 船揚場 3 船揚場 1 >>