2014年 09月 08日
入舸ブルー
e0051186_1759114.jpg

積丹町入舸町・入舸漁港 9/6撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF23mmF1.4 R

hiros by hiros_01 | 2014-09-08 05:00 | 船と港 | Comments(2)
Commented by mar-d70 at 2014-09-08 11:21 x
入舸の場所がわからなくて、地図で調べてしまいました。
小さな花火のお写真もステキですが、こちらもすごくいい!

夜の海は方角を失ってしまうほど暗くて、果てしなく広い世界。
そんな中、月の光を受けて青白く光る雲がとてもやさしく見えて
穏やかでゆったりした気分になります。

9月は夜長月。
夜空を見上げる時間が長くなりそうですね(^^)
Commented by hiros at 2014-09-08 21:13 x
mar-d70さん、こんばんは。
わざわざ調べていただきまして。m(__)m
ありがとうございます。

雲が流れて月が出たり隠れたり。。ちょうどいい塩梅になるのを待つのも楽しいものです。^^
静かな夜の漁港で感じる海風の心地良さ、たまりませんね。
今週末、イチバン明るい夜空が見たいものです。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 入舸ノ気配 入舸ノ匂ヒ 入舸の思い >>