2014年 09月 10日
青空に漂う
e0051186_2015869.jpg

e0051186_20152354.jpg

積丹町幌武意町・幌武意漁港 9/6撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF18mmF2 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-09-10 05:00 | 船と港 | Comments(4)
Commented by mar-d70 at 2014-09-10 09:01 x
またまた地図で調べてしまいました。
知らない漁港ばかりで勉強になります。

青い空と白い雲。
そして潮の香りを感じたら、元気がわいてきます(^^)‼︎
(食欲もわいてきます‼︎)
Commented by hiros at 2014-09-10 21:43 x
mar-d70さん、こんばんは。
勉強はともかくw、積丹ぐるっと漁港めぐり楽しいですよ!旨いものもたくさんありますし^^
この日は漁師さんたちがここでワイワイBBQやってました。
混ざりたかったですけど、そちらはあまり見ないように、流れる白い雲を見上げてました。^^;
Commented by Amy at 2014-09-10 22:00 x
一枚目の雲の流れと船の並びがぴったりな感じでお気に入りです。
壁紙にお借りします。
昨夜の夜の漁港も魅力ありました。迷いましたが・・・
Commented by hiros at 2014-09-10 22:22 x
Amyさん、こんばんは。
一枚目、ありがとうございます!
漁港は朝から夜までず~っと魅力的ですからね!
名前
URL
削除用パスワード
<< シャコタンブルー 入舸ノ気配 入舸ノ匂ヒ >>