2014年 09月 11日
シャコタンブルー
e0051186_2057248.jpg
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF18mmF2 R

e0051186_20571567.jpg
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

積丹町入舸町・島武意海岸 9/6撮影
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-09-11 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by mar-d70 at 2014-09-12 08:35 x
絶景ですね〜♪
濃い青の海がとってもキレイです。
ここは行きたい!と思いました(^^)
Commented by hiros at 2014-09-12 12:32 x
mar-d70さん、こんにちは。
ここは未訪ですか?
狭い真っ暗なトンネルを抜けると、目の前にいきなりブルーが広がりますので、感動しますよ!(晴天に限る)
ただし、そのトンネルが10月1日から来年3月まで、改修のため全面通行止めになります。
9月中に天気予報と相談して急いでください!
Commented by mar-d70 at 2014-09-12 20:18 x
hirosさん、お疲れ様です(^^)
そうなんです。
積丹半島ぐるっと走っても、この海岸は寄ったことがなくて…
全面通行止めになるなんて急がねば!
情報ありがとうございます♪
Commented by hiros at 2014-09-12 20:42 x
mar-d70さん、こんばんは。
今なら下の浜へ降りる遊歩道も開放されてましたので、シャコタンブルーに触れることも可能ですw
この3連休もお天気まずまずじゃないですか?^^
僕はあっちで違う色を見てきます。。
Commented by mar-d70 at 2014-09-12 21:21 x
いいないいな〜
気をつけていってらっしゃいませ(^^)
Commented by hiros at 2014-09-12 22:13 x
mar-d70さん、ありがとうございます!
ドンドン♪してきます!^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< 眩影 青空に漂う >>