2014年 09月 17日
天に続く道
e0051186_20273572.jpg

斜里町峰浜 9/14撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
(画像クリックで1200×800サイズになります)

北海道ファンマガジンで、ラウフェンのくかさんが紹介されていた「天に続く道」へ行ってみました。
なるほど、続いてます。^^
hiros by hiros_01 | 2014-09-17 20:38 | 風景 | Comments(4)
Commented by ひなた at 2014-09-17 21:07 x
ここは19キロメートルの直線道路と・・・実は休みが続いたら行こうと思って
調べていたところなんです♪
ここで見せていただいて、ますます行きたい熱が!
撮影されたのは、夕方でしょうか朝方でしょうか・・・?
薄暗い中、車のライト?が空に向かっているように見えて、まさに「天へ続く道」ですね。
Commented by hiros at 2014-09-17 21:56 x
ひなたさん、再びこんばんは。
タイミング良かったですか!^^;
なかなか見ごたえありましたよ。峰浜小の方から入っていくことをオススメします!
これは日没頃です。うまくすれば少しは色が付くかなと思ったんですが、不発でしたw
Commented by momophoto at 2014-09-18 06:20
うわぁ~すごい!
天まで行きたいです。
特大のプリントで見てみたいです。
Commented by hiros at 2014-09-18 20:28 x
ゆうさん、こんばんは。
北の大地ならではの光景でしょうか。^^
どんな大きなプリントよりも、ぜひ現地へ!^^/
名前
URL
削除用パスワード
<< 震えて、揺れて。 きらめく羅臼 ~知床峠から >>