2014年 09月 21日
風は冷たく
e0051186_225122.jpg

e0051186_2252013.jpg

e0051186_2253313.jpg

羅臼町松法町・松法漁港 9/14撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-09-21 05:00 | 羅臼 | Comments(6)
Commented by mar-d70 at 2014-09-21 08:26 x
ブルーアワーの船着場、いいなぁ…
素敵な時間帯ですね。
ひんやりとした空気を感じながらの撮影が
心地よさそうで羨ましいです。

北海道&東日本パスを使って、2回目の電車の旅をしてきました!
おトクな切符を利用する旅の楽しさが、だんだんわかってきました(^^)
Commented by momophoto at 2014-09-21 16:21
こちらでも朝夕肌寒くなってきましたので、
羅臼のこの時間、寒いでしょうね~
寒さとこの蒼さがあってる感じですね。
Commented by hiros at 2014-09-21 19:46 x
mar-d70さん、こんばんは。
やはり早起きに限りますね!^^
若干心地良さを通り越して、寒さを感じましたが。。w
それにしても、すっかり乗り鉄子さんですね!^^;
Commented by hiros at 2014-09-21 19:51 x
ゆうさん、こんばんは。
7分袖Tシャツ+半袖T+パーカー+薄手ウインドブレーカーでも寒かったです。
でもまあ、それを我慢すればいいこともありますしね。^^
Commented by ゆう at 2014-09-21 20:52 x
わはは。連投ですみません。
寒さのレベルが違い過ぎて、爆笑してしまいました。
こちらは半袖だけで肌寒い感じです。
Commented by hiros at 2014-09-21 21:22 x
ゆうさん、半袖Tだけなら車から出られないレベルですww
名前
URL
削除用パスワード
<< 集 闇が蒼く染まりながら >>