2014年 09月 22日
e0051186_2012288.jpg

羅臼町共栄町・しおかぜ公園から羅臼漁港を見下ろす 9/14撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-09-22 05:00 | 羅臼 | Comments(4)
Commented by mar-d70 at 2014-09-22 18:25 x
カラフルなコンテナがぎっしり並んでいると、なんだかブロックみたい。
こんなに大量にあるなんて面白い光景ですね!
レゴ好きなのでちょっと興奮してしまいました(^^)
Commented by hiros at 2014-09-22 21:52 x
mar-d70さん、こんばんは。
上から見ないと、この量は気がつかないかもです。
しかも、この上の道も普通に車で通り過ぎるだけでは、やっぱり気がつきません。覗きこまないとw
向こうに並んでいるのは、ぜんぶイカ漁の船です。これで一部ですけどね。
Commented by m.uehara at 2014-09-24 21:40 x
すごい。これ、全紙で見たい!
そろそろ、ソロ展を...
Commented by hiros at 2014-09-24 22:29 x
ueharaさん、こんばんは。
ありがとうございます。
そろそろ・・・ですか。。^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< その時を待つ (1) 風は冷たく >>