2014年 09月 24日
遠き想い
e0051186_21322963.jpg

e0051186_21324314.jpg

e0051186_21325322.jpg

e0051186_2133434.jpg

e0051186_21331512.jpg

e0051186_21332756.jpg

羅臼町八木浜町 9/14撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS (1枚目)
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF23mmF1.4 R (2~6枚目)
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-09-24 05:00 | 羅臼 | Comments(6)
Commented by momophoto at 2014-09-24 05:58
お役目を終えた船がもの悲しいですけど、
コスモスが添えられて感謝の気持ちが分かります。

↓コメントし損ねましたけど、出航前の沢山の船。
大きな画像で見られて嬉しいです^^
Commented by hiros at 2014-09-24 22:38 x
ゆうさん、こんばんは。
もうね、ここにあるものすべてに尊厳を感じるのですよ。ちょっと大袈裟ですけどね。^^;
明日から出漁シーンばかり続きますw
Commented by Amy at 2014-09-24 23:02 x
役目を終えた船でも海の方向にお礼を言っているように見えます。
コスモスはhirosさんの優しさですね!
華やかに感じる漁船の姿もあれば、ジーンとする漁船の姿もあると
写真から感じています。
これからの写真も楽しみです!
Commented by mar-d70 at 2014-09-25 00:21 x
なるほど!
ホント、海にお礼を言っているみたいです(^^)
船体の色がいいなぁ…
Commented by hiros at 2014-09-25 06:26 x
Amyさん、おはようございます。
優しいのは羅臼の海なのですよ。
船に歴史あり。もっともっと見たいです。
Commented by hiros at 2014-09-25 06:30 x
mar-d70さん、おはようございます。
この船を初めて見たとき、まず色に惹かれました。
それ以来、必ず彼に挨拶しています。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 羅臼艦隊出漁 その時を待つ (2) >>