2014年 10月 03日
羅臼漁港の朝
e0051186_20251389.jpg

e0051186_2036217.jpg

羅臼町船見町・羅臼漁港 9/15撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-10-03 05:00 | 羅臼 | Comments(4)
Commented by bonogon at 2014-10-05 23:55
羅臼の朝の色、この日は少し淡い色付きだったんですね。
2枚目の船のシルエットがカッコイイです。
お帰りになる朝でしょうか。こういう景色を見ると後ろ髪引かれますよね。
Commented by hiros at 2014-10-06 05:21 x
bonoさん、おはようございます。
はい、淡く優しく、帰ってくる船を迎えていました。^^
帰りたくなくても帰らないといろいろ厄介なことにw やはり住むしかありませんね。^^;
Commented by ひなた at 2014-10-07 22:05 x
こんばんは。
石狩でhirosさんのマネをして、漁船を撮ろうと思い試みましたがダメでした^^;
やっぱり、危険と隣り合わせの出漁時の勇ましさや、漁獲できたことの嬉しさや楽しさ、それを知らずに撮ろうなんて、私の考えは全く甘いですね。(猛省)
2枚目、・・・心惹かれます。。。
Commented by hiros at 2014-10-07 22:25 x
ひなたさん、こんばんは。
ダメってことはないでしょう。ましてや甘いなんてことも。^^;
撮りたい気持ちと、いつも美味しい魚をありがとう!の気持ちがあれば、十分では。^^
石狩や小樽・後志、近くにも漁港はたくさんありますから、どんどん通いましょう!w
2枚目、ありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 鉛色の海へ 朝色の憧憬 >>