2014年 10月 07日
朝空へ
e0051186_222434.jpg

e0051186_2221446.jpg

美唄市西美唄町大曲 10/5撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-10-07 05:00 | 生命 | Comments(6)
Commented by momophoto at 2014-10-07 15:46
お日様が上った所から、西に向かっていく群を追いかけて
カメラを振った感じで、この2枚構成で流れを感じますね。
Commented by hiros at 2014-10-07 21:29 x
ゆうさん、こんばんは。
全方向マガンだらけww
そして、お食事に出かけたマガンを追いかけて。。
Commented by mar-d70 at 2014-10-08 11:38 x
そうか!マガンでしたか…(;^_^A
下のお写真だけを見て、カラスの大群かと思って「怖い」と言ってしまいました。
無知ゆえに…失礼いたしましたm(__)m
先日、水天宮のベンチに座ってパンを食べていたら、カラスに囲まれてドキドキしたので…

このお写真は朝何時頃ですか?
朝焼けがとてもキレイですね♪
Commented by hiros at 2014-10-08 20:49 x
mar-d70さん、こんばんは。
・・・・・ワタシの修行不足ですね。。_| ̄|〇
「美唄」でわかってもらえると思ってるのも、こちらの勝手な思い込みでした。m(__)m
でも、もしご覧になったことが無いようでしたら、ぜひ見に行ってみてください。
これは5:50くらいです。この日は5:25くらいに最初のねぐら立ちがありました。
5:00までには現地着でスタンバイですよ!
Commented by mar-d70 at 2014-10-08 23:09 x
えーーーーーん(ノД`)・゜・。
hirosさんの修行不足なんかじゃないです〜
無知な私がダメダメなんです…
え?そんなに早くにスタンバイですか。
見てみたい!
Commented by hiros at 2014-10-09 06:45 x
mar-d70さん、おはようございます。
いえいえ、まだまだ修行が足りませんw

少々早起きですが、ぜひ!春と秋の短い期間しかチャンスはありません。
いつ行くか?今でしょ!
(ねぐら入りも見ごたえありますよ♪)
名前
URL
削除用パスワード
<< 向日葵二色 空広がる朝 >>