2014年 10月 09日
マガンです。^^;
e0051186_2055335.jpg

e0051186_205514100.jpg

美唄市上美唄町南 10/5撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-10-09 05:00 | 生命 | Comments(4)
Commented by momophoto at 2014-10-09 06:24
うわぁ~びっしりいますね。
これでも少ない方っていうのはやっぱり驚きです。
餌場まで追いかけたのですか?
Commented by hiros at 2014-10-09 06:58 x
ゆうさん、おはようございます。
ねぐら立ちの後は、宮島沼の周辺で採食してますから、少しウロウロすれば見つかります。
今秋はなかなか数が増えていないようです。個体数が減っているのではなく、極東ロシアから渡って来る群れと南へ渡っていく群れのバランスらしいですけど。
Commented by mar-d70 at 2014-10-09 09:46 x
こ、これがマガン…
スゴイ数ですね〜∑(゚Д゚)
地面で羽を休めているマガンに釘付けです!
(ここまで近いとカラスじゃないってわかります。)

Commented by hiros at 2014-10-09 20:44 x
mar-d70さん、こんばんは。
場所によっては、かなり近くで見ることができます。
たくさんいてもカワイイですよ!w
名前
URL
削除用パスワード
<< 波のように 向日葵二色 >>