2014年 10月 13日
錦秋 2
e0051186_8531136.jpg

e0051186_8475652.jpg

占冠村ニニウ・赤岩青巌峡 10/12撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF18mmF2 R
(2枚目は画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-10-13 08:52 | 四季・自然 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2014-10-13 09:51 x
今年は紅葉の当たり年だそうですね^^
こちらにいると、北海道は毎年綺麗だと思いますけど。
紅葉の美しさと共に、晴れ渡った青空で空気が澄んで美味しそうです。
Commented by bonogon at 2014-10-13 13:13
青巌峡、見事な色付きですね。
岩と清流も錦秋の演出に一役買ってますね。
自分はニセコでしたが、同じく山吹色のような濃い色が良かったです。
連休ですし、クライマーはいませんでしたか?
Commented by hiros at 2014-10-13 14:24 x
ゆうさん、こんにちは。
マスコミがやたら煽ってましたねw
お天気も良くて、気持ち良かったです!^^
でも、紅葉を理由にウマいものが食べられれば、それがイチバンの当たりです!
Commented by hiros at 2014-10-13 14:37 x
bonoさん、こんにちは。
R237道中も、けっこういい色でしたよ!
昨日の道内は、どこも紅葉目当ての人で混雑してたようですね。
fbにも書きましたけど、青巌峡は駐車場の車がほぼクライマーな感じでした。^^;
Commented by ひなた at 2014-10-13 23:41 x
こんばんは~
今連休、予定を立てていた道東方面行きがダメになってしょんぼりしていましたが、↓といいこちらといい、素晴らしい景色を見せていただいて、感謝♪
澄んだ青空に映える紅葉~スッキリしました(*^^)v
Commented by hiros at 2014-10-14 05:53 x
ひなたさん、おはようございます。
道東行きの中止は残念ですね~。(:_;) リベンジしかありませんね!
こちら方面は紅葉見ごろで、ちょっとドライブ♪には良かったですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 錦秋 3 錦秋 1 >>