2014年 10月 26日
SLニセコ号な土曜日♪
e0051186_9325219.jpg

下りSLニセコ号・1号車 10/25乗車
FUJIFILM XQ1(PSP X5にて画像加工)
(画像クリックで1200×800サイズになります)

今シーズンが最後の運行になると言われている、SLニセコ号。
お仲間8人でSLニセコ号に乗って、一日中ドンドン♪してきました。^^
hiros by hiros_01 | 2014-10-26 09:40 | レイルウェイ | Comments(6)
Commented by ゆう at 2014-10-26 12:03 x
ぼんやりした明かりと扇風機がいい雰囲気ですね^^
今回シートは撮りませんでしたか?
あ、ドンドン♪でそれどころじゃなかったですか(笑)
Commented by hiros at 2014-10-26 20:13 x
ゆうさん、こんばんは。
珍しく加工してみました。雰囲気出てますか?^^
シートどころか、満員激混みでそれどころじゃありません。
外も中も人だらけで、ほとんどな~んにも撮ってません。ドンドン♪のせいじゃないですよw
Commented by bonogon at 2014-10-26 22:22
熱気でレンズが曇ったのかと思いました^^
楽しく&充実した一日だったようですね。
参加できなくて残念…次回が無いのが無念(笑)
SLニセコ号の惜別イベントとして、とても思い出深いものになったのでは?
写真撮れないほどの混み様だったんですね。でわ、お話を楽しみにしてます^^/
Commented by hiros at 2014-10-27 05:48 x
bonoさん、おはようございます。
煙が車内に充満して・・・なんてことはないですw
朝から晩までドンドン♪な一日でした!^^
車内も沿線も満員御礼で、みなさん最後のニセコ号を楽しんでいましたね。
ニセコ号は無くなりますが、次回は湿原号って手もありますよ!
Commented by d@m@ at 2014-10-27 23:06 x
トンネル餅、ご馳走様でしたw
ドンドン♪過ぎて、最後で失敗しましたww
あれは長生き出来ませんねwww

P.S.
コメント欄が…またエキサイトやってくれましたね(爆)
Commented by hiros at 2014-10-28 05:47 x
d@m@さん、おはようございます。
お疲れ様でした。最後はキツそうでしたねw
長生きできないのはエキサイトでは。。(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕雲 錦繍を縫うように >>