2014年 10月 27日
夕雲
e0051186_20494417.jpg

小樽市銭函3丁目・大浜海岸 10/26撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF27mmF2.8




e0051186_20561232.jpg

FUJIFILM XQ1
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-10-27 05:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by bonogon at 2014-10-27 21:39
昨日の雲は、珍しいというか変わった雲でしたね。
気温の上昇と関係あるのかは分かりませんが、こうして拝見すると「写しておけばよかった」と思うような景観ですね。
それにしても、コメント欄が…
コメント欄のウインドウが複数開くか試してみたら、最初に書いた分が消えましたw
Commented by hiros at 2014-10-27 22:08 x
bonoさん、こんばんは。
なんだか異様な雲でしたよね。手稲山帰りにとりあえず大浜まで行きましたけど、27mmしかなくて・・^^;
コメント欄にはたまげましたw
エキサイトがまた余計なことを。。別ウインドで元コメントは見えないわ、文字が小さくて見えないわで、嫌がらせとしか思えませんww
名前
URL
削除用パスワード
<< オーロラのように SLニセコ号な土曜日♪ >>