2014年 11月 09日
第61回 一本勝負in余市
今回は「マッサン」で盛り上がっている余市での一本勝負。
行きも帰りも、通勤電車なみ満員御礼の単行キハ150に揺られて行ってきました。
e0051186_18425993.jpg

余市町 11/8撮影
FUJICA ST605II + Voigtländer ULTRON 40mmF2 SL Aspherical
FILM:FUJICOLOR 100 (FUJICOLOR CDデータをリサイズ インデックスを除く)
(現像・プリントは(株)小樽写真販売/色内2丁目)


全38コマはfacebookにアップしてあります。 → こちらへどうぞ。
hiros by hiros_01 | 2014-11-09 19:07 | ├ 公式戦 | Comments(2)
Commented by ゆう at 2014-11-12 10:38 x
改めまして、このたびはありがとうございました。
後半の大根、私はフィルムが無くなっていましたw
とても細やかな視線で、見習いたい所が沢山でした。
Commented by hiros at 2014-11-12 21:01 x
ゆうさん、こんばんは。
改めまして、お疲れ様でした。^^;
フィルムが足りないくらい撮れるって、さすがですね!
見習っていただくようなもんじゃありませんが、ハラも細やかになりたいですw
名前
URL
削除用パスワード
<< 現在位置 もうひと仕事 >>