2014年 11月 18日
http://www.umai.come.ja
e0051186_21371588.jpg

江別市東野幌 11/16撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF23mmF1.4 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-11-18 05:00 | 風景 | Comments(6)
Commented by momophoto at 2014-11-18 06:21
江別は何気に沢山の農作物を作っていますよね。
江別の水田にも鶴を見かけることがあると友人に聞きました。
残念ながら今回は会えませんでしたけど。
Commented by hiros at 2014-11-18 21:26 x
ゆうさん、こんばんは。
江別でタンチョウ、新聞ネタになるくらい珍しいのでは。。
なかなかお会いできないと思いますよw
Commented by momophoto at 2014-11-19 06:47
ありゃ(^^;
長沼町だったかな?と思って調べたら、
丹頂を戻すために動き出したところみたいですね。
多分私の聞き間違いです(/ー\*)
Commented by hiros at 2014-11-19 21:31 x
ゆうさん、こんばんは。
僕の記憶では、江別だか長沼だかわかりませんが、たしか一回現れてニュースになったかと。
記憶違いだったらゴメンナサイ。
Commented by Rufard at 2014-11-26 10:12
umai.come.jaとはまたw
江別のJA系看板、面白いものが多いですね。
「喰え!」というものもあります。
Commented by hiros at 2014-12-01 21:19 x
るふぁさん、こんばんは。遅くなりました。
これでしょ。→ http://n43e141.exblog.jp/10996994/
名前
URL
削除用パスワード
<< のんびり行こうよ。 雪の駅 >>