2014年 11月 21日
まったり。
e0051186_19571148.jpg

栗山町錦3丁目109番地 小林家 11/16まったり
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF23mmF1.4 R
(画像クリックで1200×800サイズになります)




「甘酒しるこ」ウマウマ♪
e0051186_2023978.jpg

hiros by hiros_01 | 2014-11-21 05:00 | その他 | Comments(6)
Commented by momophoto at 2014-11-21 05:58
まったり感たっぷりですね~
鉄瓶の立体感、背景の飾り棚のディテールまでしっかり出ててとても好きです。
甘酒しるこって初めて聞きました。食べてみたいです♪
Commented by hiros at 2014-11-21 06:47 x
ゆうさん、おはようございます。
まったりが伝わってよかったです~^^
機会があれば、次回は有料部分も含めてじっくり拝見したいです。
ゆうさんも、ぜひ甘酒しるこを食べにどうぞ!美味いです!
Commented by ひなた at 2014-11-24 11:27 x
こんにちは~
戸の桟から撮られた鉄瓶、趣があっていいですね。
この日に開放されていたのですか・・・?
行きたくてチェックしていたはずなのに、あぁ残念・・・。
甘酒しるこの白玉もちを食べてみたいですね♪
Commented by hiros at 2014-11-24 17:19 x
ひなたさん、こんばんは。
この日というわけではなくて、営業日には普通に公開されていますよ。
ただし、無料なのは一部のみで、有料コースは時間とか設定あるみたいですけどね。
甘酒しるこはぜひ!あたり前ですけど、甘酒が美味しいです。
Commented by Rufard at 2014-11-26 09:44
1枚目の雰囲気、鉄瓶のザラついた感じが好きですね。
Facebookに上がってた汁粉はコレだったのですかw
Commented by hiros at 2014-12-01 21:21 x
るふぁさん、この甘酒しるこ、おススメです!
名前
URL
削除用パスワード
<< 無題 のんびり行きます。 >>