2014年 12月 16日
冬日
e0051186_20121945.jpg

石狩市北生振 12/13撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
(画像クリックで1200×800サイズになります)

hiros by hiros_01 | 2014-12-16 05:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by bonogon at 2014-12-19 23:01
こんばんは、先般はありがとうございました。
写真、まだ雪も少なめで、根室方面の海岸風景に近い風情ですね。
資材置き場か、朽ちた建物か分かりませんが、両翼の木の配置がいいです。
この日、小樽は結構な降雪でしたが、生振はイイ天気だったんですね^^
Commented by hiros at 2014-12-19 23:51 x
bonoさん、こんばんは。ありがとうございます。
根室方面といえば、春国岱もトドワラも、かなりダメージ受けてるみたいですね。気がかりです。。
これは朽ちた建屋です。もちろんこの木と冬日に惹かれてのショットです。^^
この時間帯の生振は日が差してましたけど、コロコロ変わって、手稲に戻ったら吹雪いてましたw
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬ざれ 第62回 一本勝負in小樽 N... >>