2015年 01月 05日
幻想のパステル
e0051186_2013367.jpg

更別村勢雄 1/3撮影
FUJIFILM X-E2 + FUJINON XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS

hiros by hiros_01 | 2015-01-05 05:00 | 風景 | Comments(2)
Commented by bonogon at 2015-01-06 01:36
こちらは、空の仄かな色付きと穏やかなトーンをバックにした
凍えた草木たちのステージのようですね。
幹だけが霜をまとわず、画をきりりと引き締めているように見えます。
これもイイ風景、出会いたい景色です…寒そうだけど^^
Commented by hiros at 2015-01-06 05:49 x
bonoさん、おはようございます。
少し立ち位置と向きを変えただけで、いろんな表情を見せてくれました。
刻一刻と色も変わりますし、どこにレンズを向けようかと贅沢で至福の時間でした。^^
今朝アップの一枚も、黒い幹がキモです。
ワンチャンスでまずまずの条件に恵まれました。^^またイイ風景を探しに行きましょう!
名前
URL
削除用パスワード
<< 魅惑のヴェール 至福のブルー >>