2015年 03月 14日
・・・・・。
e0051186_23201437.jpg

旭山動物園 3/8撮影
FUJIFILM XQ1

hiros by hiros_01 | 2015-03-14 05:00 | その他 | Comments(2)
Commented by ariari at 2015-03-15 05:25
hirosさん、ぼくも撮り続けてきたもの、好きなモノを相当数失いました。
これが世の常なのだと思います。でも、思い出も写真も残っていることがせめてもの救い。
また元気に色々撮りましょうね!(^^)
※琴似駅のブツ、了解です!
Commented by hiros_01 at 2015-03-15 07:29
ariariさん、おはようございます。
あたりまえの存在があたりまえでなくなってしまう。そんなことがいろいろ続いて…。
日々できることを自分なりにやっておかねばなりませんね。
まだまだ足りませんけど、撮り続けますよ。最近、鉄分過多で塩分が不足してますしw
ブツの件、よろしくお願いします。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
<< 未練たらたら。 さようなら。 >>