2015年 03月 30日
ユルく 正しく インデアン
e0051186_20363974.jpg

JR根室本線・帯広駅 3/29撮影
FUJIFILM X-E1 + FUJINON XF27mmF2.8

ここのところ週末になれば乗ってばかりで、ブログの方がちょっとアレです。
まあ、週末は正しく過ごしたいと思います。
hiros by hiros_01 | 2015-03-30 20:50 | レイルウェイ | Comments(4)
Commented by ベチ at 2015-03-30 22:02 x
ホッ♪、元気で良かったw。
ひょっとしてaさんとご一緒でしたか?。
私はインデアンとアパッチ半々です(笑)。
Commented by hiros at 2015-03-30 22:17 x
ベチさん、こんばんは。
たらこは元気でしたよ!^^
aさんのaiさんの方と一緒でした(笑)
アパッチは入ったことがありません。おススメですか?
Commented by ベチ at 2015-03-30 22:46 x
行きは釧路のお店におじゃまします、インデカツ。大好き♪
帰りはアパッチに寄ることが多いです、チキンカツ。大好き♪全く違う味なんだけど食べたくなるんです(笑)。店主のシャイさもいいんですw。
って、どんだけカレー好きなんだべか(爆)。
Commented by hiros at 2015-03-30 22:56 x
ベチさんおススメなら一度入ってみないとなりませんね!
帯広周辺に行くと、インデアンカツばかりですw
美味いカレーとラーメンは外せませんよね!^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 2429Dもひと休み 整列っ! >>